★こんにちは!ブログへようこそお越しくださいました。木村式自然栽培・自然栽培・オーガニック・自然農法の農産物ご提供&食育セミナー開催(株)ケイフィールズの木下です★

10月21日岡山県の収穫祭。

「晴れの国岡山」とはいえ、台風の影響を受け、この日は珍しく雨でした。

image1

田んぼには水がいっぱいで、稲を刈り取ることができず、心配している生産者の方もいらっしゃったそうです。

毎年、こうして自然のご機嫌に振り回されながらも、その営みに寄り添い、確かな品質のお米を作ってくださる生産者の方。ありがとうございます。

NPO法人大阪府木村式自然栽培実行委員会(※)は、「行って応援、食べて応援」ということで、生産者さんの活動を支援する団体でもありますが、こうして収穫祭に参加するたびに、応援されているのは、私たちの方だと感じています。

※NPO法人大阪府木村式自然栽培実行委員会:木村式自然栽培の普及を目指すNPO法人。(株)ケイフィールズは同NPO法人の協賛企業です。

image2 (1)

今年は出来が良く、4000俵とれそうだと伺いました。

美味しい朝日米、安心の認証米です。

食べたい!という方は

ぜひオンラインショップ賛助会員制度(定期購入でお得に)をご活用くださいませ。

==================================

★食べることが大好きな夫婦で経営しております。(株)ケイフィールズです。

オンラインショップ(商品点数を増やすべく、頑張ります)

自然栽培ファンクラブ(公式サイト・自然栽培に関する情報更新中)

ツイッター(自然栽培を楽しむ生活をご提案…というほど真面目なつぶやきではないですが)

フェイスブック(イベント案内、商品情報、コラム等)