ケイフィールズの放送局「ハナハナチャンネル」の番組である
せいさんったら~あんな世界まで見たがって~」が更新されました。

「不透明なこの世の中を、少しでも明るく、楽しみ持って充実していたい!」
多種多様な生活様式で活躍されている方の『あんな世界や、こんな世界』をお聞きして、明日からの新たなヒントを得られるそんな『ライフスタイル発見番組』です!

ご視聴はこちらからどうぞ!

しなやかなライフスタイルを生み出す「 Simpleading(シンプリーディング)」代表」。看護師としてのキャリアを持ちながら、軽やかで温かく心地いい空間(ひと・もの・こと)を紹介する活動をしていらっしゃいます。★インスタグラムはこちら


【パーソナリティ紹介:吉原靖一郎(Seiihchirou Yoshihara)】

1970年生まれ。ハイフンエス代表。
お金と心の専門家。関西大学卒。心理カウンセラーの資格を持つファイナンシャルプランナー。
テニスや農業が趣味で、ジャズシンガーでもあり、サラリーマンでもある。
キャッチコピーは「偏差値50の男!」絶妙なバランス感覚がウリです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木村秋則さんのインタビューや講和、食育アニメ、お悩み相談のトーク番組等、これまでケイフィールズや協賛団体のNPOがお送りしてきたコンテンツが、ひとつのチャンネルに集結しました!

その名も、話しに花咲く♪ハナハナチャンネル

新番組も登場しております!ぜひご視聴くださいませ~。